WEB予約
  • 診療時間  9:00〜12:30 15:00〜18:30
  • 手術 手術

※土曜日の午後は17時30分までの診療です
※手術日は変更となる可能性がございます

お知らせ
WEBから簡単予約 ご予約はこちら

2023.03.20

4月からヨガCPY®️の時間が変更となります

 

2023年4月よりヨガCPY®︎の時間が変更となります。

火曜日と金曜日ともに19:30~20:15となります。

現在当院では総勢4名のE.M.I.認定 CPY®️トレーナーが皆様のコンディショニングのお手伝いをさせていただいております。

 

ヨガCPY®︎とは、スポーツ医科学に基づき、機能解剖学・バイオメカニクス・キネシオロジーを重視した、身体機能の改善を目的とする、38ポーズから構成されているコンディショニングトレーニングであり 、障害予防やリハビリテーションとしても活用できる運動療法です。トップアスリートや著名な整形外科医がコンディショニングや治療として取り入れている、現在注目されている治療方法のひとつです。

 

当院で行うヨガCPY®️は参加される方のレベルに合わせて行いますので、ヨガ未経験者から高齢者までどなたでもご参加いただけます。

基礎疾患(持病)や腰痛・関節痛など、身体にご心配がある方でも当院医師に相談していただくことで安心してご参加いただけます

ヨガを楽しみながら、身体の痛みや機能を改善しましょう!

お申し込みやお問い合わせはとらたに整形外科受付までどうぞ。

電話予約 WEB予約