WEB予約
  • 診療時間  9:00〜12:30 15:00〜18:30
  • 手術 手術

※土曜日の午後は17時30分までの診療です
※手術日は変更となる可能性がございます

お知らせ
WEBから簡単予約 ご予約はこちら

2022.11.01

2022年11月1日、開院1周年を迎えました。

     

 

本日11月1日、おかげさまで当院は開院1周年を迎えることができました。

これもひとえに地域の皆様、開院に際しご尽力くださいました関係者の皆様、日々一緒に頑張ってくれているスタッフのみんなのおかげと心より感謝申し上げます。

夢と希望と、不安も少し抱えながら迎えた1年前の今日のことは、昨日のことのように感じられます。一日一日必死で過ごしているうちに、あっという間に1年という歳月が流れていました。良い医療を提供すべく日々努めているつもりではございますが、至らぬ点も多々あったかと存じます。それでも、この1年間に多くの皆様と出会い、多くの皆様が通ってくださっていることは、感謝の念に堪えません。

まだまだ至らないことばかりですが、初心を忘れることなく少しでもよりよい医療を提供できるよう日々精進し、一人でも多くの患者さんに安心、笑顔、元気、満足をお届けできるようなクリニックになるよう、スタッフ一同さらに努力してまいります。

2年目もとらたに整形外科をよろしくお願いいたします。

院長 虎谷 達洋

電話予約 WEB予約